日記

ふぎゃ

Googleアドセンスムッず



ワードプレスで6記事書いてアドセンスに申請したけど落ちた🥲
何あれ!!!!!
とりあえず数が少ないみたいなことを書かれてたから10にして再申請しようと思うが、心折れそう、、
でも既にまあまあな額を費やしてるから今更やめられねぇ😨


はよアドセンス受かんねぇかな、、
なんかその辺の知識付いて絶対配信とかせんのにYouTubeで配信できるようになったりスマホMacに繋げて色々と編集したり生配信中に切り替えたりとかできるようになった🙂

てか、この辺の事を書いたら受かるかな😖
審査通るまでは色々とめんどくさくて、規制に引っかからんように記事を1500字以上書くのくっっそだるいんよな




ほんとに1年前に投げてからまだ通らんとかアドセンスめんどすぎる🤭
せめて1月中には通りたいなやないとほんとにあきらめそ🤨

てか、1500文字ってのが1番だるい
そんなに書くことねぇよて思うわ

エーハチも閲覧数での広告にしてくれりゃいいのに😌