日記

ふぎゃ

ワードプレス広告つかねぇ!!!

これオヌヌメ


f:id:YuNko:20220131193650j:plain

今のメインは2つあって、1つがA8でこれがこんな感じ、

広告をクリックしてもらうだけで1円とかになる😋



⬆️とかもLINE登録してもらうだけで数円になるって言うシステムらしい🧐

よく知らんけど😋

なので基本的に広告を開いてもらうかごく稀にこう言う友達追加してもらうとかで少しずつ利益を増やしていく感じ👻

正直まだまだ安い😟でもまぁないより全然行動する方が後々得かなと思いちまちましてる

んで、これじゃ安すぎる!!!!!

て時に何をやるかて言うとこのココナラってので依頼受けるルール読んでなくて2ヶ月BANされたけど







リンク貼っとく

f:id:YuNko:20220131193758p:plain

なんか自分でも依頼できるし逆に受けることもできるって感じらしい

基本的自分はビジネス代行してる🤓

テープ起こしとか資料作成パワポとかExcelでのうんたらかんたらとか

暇な時てきとーにやるだけで家賃分くらいは稼げるからオススメ✨

まあ自分は将来IT関連の仕事につきたいからお金もらって依頼受けつつ実践値を積むっていうためだけども👻

他にもYouTubeの編集とか普通にアイコンとか絵を書いてもらったりブイチューバーとかあるみたい😟

暇な時やってみて🤓



⬆️お賽銭箱📦 広告を押せ(お願いします🥲)

Googleアドセンス受かるまでこれでダラダラやろうと思ってたけどめんどくさくなったからアドセンスやめてここにもう少しだけ力入れてやればいいか〜て気持ち🙄