日記

ふぎゃ

フュージョンアーツ増えてきた😋

設定いじくってたら、めちゃくちゃ過去のブログ見ずらくなった!

うゲェ😡😡😡😡😡

(㊗️今直せた😋)

f:id:YuNko:20211104135755j:image

 

ゲオでフュージョンアーツ見つけたよ!!

現金なくて買えんかったけど、、🥺

 

じじゃーん!!

           文字サイズ、カラー変更を覚えた😋

f:id:YuNko:20211104135838j:image

 

フトモジモおぼえたど!!!!🤓

 

あとはAmazonとか紐ずけできるんかな??

 

 

おぉスゲェ!   本当はポケセンの専用が一番いいけど高いし売ってないからこれオススメやで🙋‍♂️

 

真っ白

真っ白

  • yama
  • J-Pop
  • ¥255

 

ほぇiTunesも紐ずけできるんやな

yamaさんの真っ白ええぞ〜

 

アドセンス出来とるかわからんけど面白いからいいや🙋‍♂️

帰りにフュージョンアーツ集めて帰ったら開けよかな!!😷

 

あと、TSUTAYAのアプリで

V-MAXクライマックス

の予約できるから忘れんようにね!

f:id:YuNko:20211104140740j:image

 

 

 

 

オリパ開封やってみよかな、、、☹️